05月18日のツイッター。

10:55
きのうのあさごはん・・・コーヒー、プロテイン、オールブラン。 おひる・・じゃがいもパン、コーンスープ。 おやつ・・レモンケーキ、コーヒー。 ばんごはん・・ちゃんぽん、ポテチ10枚ぐらい。夜中にジェノベーゼパスタとたらこクリームパスタを半分ぐらいづつ。

10:57
最近食べたいって思うものがあまりなく、ついつい手軽な炭水化物に行ってしまうせいかちょっとづつリバウンド(といっても500グラムですが)。でもおかずもあまり食べたくなく(お肉ちょっと飽きた)かといってピザとかパスタもねぇ。何食べればいいんだろ~わかんない。ってときがある。

13:28
こんな時期だけど湯たんぽ買った。岩盤浴でうつぶせになるとおなかがすごくあったかくなる感覚が気持ち良くて、再現できたらなーっと。おなかにあてて、あったかー☆いまのとこ。

18:47
かわいいお靴たちを玄関に魅せる収納をすべく、つっぱり棒を買いにいってくる~。うまくいくかなー。昨日から部屋のあちこちの大掃除をはじめたから、オサレなお部屋にするー♪あふれんばかりの雑貨を集めてきたのに活かしきれず、最近は寝るだけの部屋になってるのを改善したい。

18:49
一人暮らし始めた頃のあの、部屋に対する情熱を取り戻すべく。しかしつっぱり棒ってほんと便利。便利すぎる。

22:05
つっぱり棒を16本使って靴をまとめた。数の割にすっきり収納できて満足☆まだまだ靴、増やせるな~♪しめしめ。 http://t.co/TBxeU2SDmm



コメントどうぞ