05月10日のツイッター。

02:33
寝ちゃって、いまからジャムつくり。夜中のキッチンにいちごの香りがふわふわ☆

02:46
うわあー、味見したらすっごいおいしー!今回はくまモンがプリントされてた熊本産のいちご使ってる。砂糖がなくててんさい糖を使って。いちご自体も味は当たりだったから、イメージ通りの味になるといいな~。 http://t.co/NtHKs5fshe

02:56
きたー100円越え!

03:03
ジャム作ってて良かった~リアルタイムで100円越え見れた~。うれしいw

03:25
いちごジャムできた☆市販のより断然美味しい。こんな簡単ならこれからも何度か作ろう。明日の朝食がたのしみ!為替もとりあえず落ち着いてきたし、ねよ~。



コメントどうぞ