05月08日のツイッター。

20:32
バーン!て外から音がしたからみにいったら、中学生の男の子と車がぶつかってて。男の子自転車ふっとばされて足を引きずってて。車の男性、降りて声かけたけどその後立ち去っちゃって!ええー!?ひき逃げじゃんいいのいいの?とアワアワしてみていたら、逆側で見てた大人が何人か出てきて、

20:35
大丈夫?て声かけてて警察と救急車呼んでて…わたしは向かいにいてとっさにナンバーは記憶したけど、近くにいた方も記憶していたみたいで、男の子は救急車で運ばれて行きました… 車の人が見つけられるのも時間の問題だろうなー。なーんか軽そうなお兄さんだったけど。

23:00
きのうのあさごはん…コーヒー、プロテイン。 おひる…たけのこごはん、スナップえんどうゆでたの。 おやつ…シフォンケーキ、コーヒー。 ばんごはん…たけのこごはん、あとであまおうソフト、チップスター。

23:01
今日のあさごはん…コーヒー、プロテイン。 おひる…ぶっかけきしめん、あまおうソフト。 ばんごはん…シーザーサラダ、エビのアヒージョ。



コメントどうぞ