05月04日のツイッター。

11:37
店の中にいたら冷えてきたから、只今裏の階段のとこで日向ぼっこ。

13:21
最近の読書。好きなトレーダーさんの新刊と、その後は銀色さんのつれづれ最新(読みかけ)、よしながふみさんの「きのう何たべた?」1巻(珍しく漫画)、植村さとるさんの「3年後のカラダ計画」ときて今は益田ミリさんの「銀座缶詰」。全部するするーっと読めてる。嬉しい。

13:22
つれづれは相変わらずの楽しさが味わえるし、「きのう・・」はずっと読みたかったけど買うことができずやっと。イチゴジャム作りたい~!ホントにこの本ってゴハンが美味しそうだし作りたくなるね。「3年後の~」はいろんなダイエット法が知れて楽しかった。「銀座~」は共感できるところ多々。

13:25
このあとは小林聡美さんのエッセイと、片桐はいりさんのエッセイ、そして銀色さんのつれづれ$違う本を読みながら数日中に届くであろうビッグダディの本w 今回の私の本の虫ブームの関心の内訳はエッセイ中心。でもちょっと前は投資のメンタル系や「大富豪系」を何冊か読んでた。

13:27
嵐の前の静けさで、やるべきことはやったので今日はゆったりお仕事。今のうちに読書で心を穏やかにしておいてバランスをとっといて、来週はがっつりがんばろう。

16:55
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン。 おひる・・トマトともやしとハムのたまごとじ、ごはん。 おやつ・・レーズンクッキー。コーヒー。 ばんごはん・・野菜いっぱいの塩ラーメン。

18:09
見た目高校生ぐらいの男の子二人が母の日のお花の予約にきてくれたよ。いいねえ~!おかあさん絶対喜ぶと思うよ~。

18:11
結構うちのお店は子供が母の日の花の予約に来てくれることが多いんだけど、みんなけっこう金額を出してくれるのよね。こちら側としたら数百円ぐらいかなと思うと「そんなに出していいの?」というぐらいだったり。きっとおこづかいから捻出してるんだろうな~と思うんだ。こつこつ、ためてるのかな。



コメントどうぞ