05月02日のツイッター。

08:43
これ、密かに楽しみにしてる~☆今年はたかーいクレーン車バージョンなんだね! http://t.co/8ErPTdSc31

09:59
きのうはおひるから・・・なすのミートソースパスタ、カフェオレ。 ばんごはん・・ハシゴにおつきあい。1軒目はドイツビール屋さんでビールとソーセージなど。2件目はイタリアン居酒屋でサングリアとパテとかあれこれ。3件目は庶民派居酒屋でなすの煮物とビールなど。4件目はジュース。

10:00
ゆえに、まだおなかがいっぱいです・・☆今朝の朝ごはんはなし。ハシゴするときのおなかの配分、いっつもすごくよく考えて序盤食べ過ぎないようにするんだけど3軒目からはもうおなかいっぱい。ハシゴもパワーがいるねえ・・

11:29
ジャパネットの社長さん、64歳なんだ!びっくり。若いなあ!

12:24
体調をよくすべく、これから毎食時に7種類のビタミンサプリを飲むことに…飲むのたいへん(°_°)確実に体調はよくなりそう。たとえばお肌とか。



コメントどうぞ