04月29日のツイッター。

11:13
去年の夏~秋もそうだったんだけど、今年の冬~春も「寒い→一気にあたたかく気づいたら4月」のため、タイミングを外して着れなかった服がいくつか・・・涙 

20:37
おとついのあさごはん…コーヒー、プロテイン、オールブラン。 おひる…もやしとハムとたまごとじ、マルシンハンバーグ、ごはん。 おやつ…レモンケーキ、コーヒー。 ばんごはん…からあげ、わすれたー! 夜中に…チキンカレー。 きのうの朝ごはん…コーヒー、プロテイン、ヨーグルト

20:40
きのうのおひる…チキンカレーののこり、からあげののこり、アボカドとマグロの天ぷら。 おやつ…いちごロールケーキ、コーヒー。 ばんごはん…コーンスープ、バゲット。つけパンした☆ うーん、やはりごはんつぶを食べてると体重元に戻ってしまうかな。美味しいもんね。迷うなあ~。



コメントどうぞ