04月26日のツイッター。

11:52
時間に追われながらやることをやってるー、今日のお仕事。もうごはん食べちゃおうかな。そうしよっ。

11:54
私がいつも仕事で左手につけている手袋が、破れたの。でもさ、手袋は破れても皮膚は破れないよね。私がすやすや寝ている間におててはちゃんと修復してくれてるってことだ。そんだけ酷使しても翌日にはちゃんと脳みその命令どおり動いてくれる。すごいね、生きてるものの体って。ホントすごい。

11:58
これ欲しさにSpring買った。昔よく買ってたな…て思って本をめくっていたら、雰囲気がまぶしいまぶしい!自分もこんな時期もあったのねー。ふふふ。 http://t.co/8jAUBU0ZJY

17:58
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン、チチヤスヨーグルト、オールブラン。 おひる・・じゃがいもパン、もっちり黒ゴマパン。 おやつ・・よもぎまんじゅう、コーヒー。 ばんごはん・・トマト、生ハム、味噌ラーメン。

17:58
けっこう冷えてきましたのお。



コメントどうぞ