04月24日のツイッター。

16:49
先週とまったく同じコースでお買い物とお茶。意図はしてないけどこれがいちばん落ち着くー。冒険しなくちゃなんだよねホントは。なかなかこれないとつい、同じ味を求めちゃって…ってことで今日はパフェ? http://t.co/bbK6clRsvA

17:45
今まで美味しかったけど名駅にしかなかったお菓子とかが松坂屋で買えるようになるのはうれしいな。わたしあんまり詳しくなくなっちゃったけど、だいぶ栄でいろいろ揃うようになった。しばらくは都内で買い物しなくても充分☆とはいえほとんど通販で買えるし、よほどでないと買えないものはないかもな。

18:44
アートピアホールなう。今夜はシティボーイズミックスの公演☆わくわく。 http://t.co/td6wuNkRQ6

23:03
きのうのあさごはん…コーヒー、プロテイン、残りのパスタ。 おひる…韓流スープ。 おやつ…いちごチョコ、コーヒー。 ばんごはん…海老のアヒージョ。

23:04
今日はおひるから…ごはん、鮭やきやき、ソーセージ、オムレツ。 おやつ…ピーチベリーパフェ。 ばんごはん…温玉のせチキンカレー。



コメントどうぞ