04月18日のツイッター。

13:52
若野さんのRTの件、私も昔同じようなこと経験ありだ。悲しいんだよね…これ…。

13:56
六月に受けることになった内視鏡検査の前の説明受けに病院にいってきた。もし結果悪かったらその場でいきなり数日間入院て、なんかすごいな…入院セットを持参しての検査っておおがかりだわ…日帰りももちろんアリだけど、仕事の暇なときに日程決めたよ。どきどき。

13:58
検査は怖くはないけども、自分の体内が見られるってのにかなり興味しんしん。はやく検査の日こないかな。

16:13
きのうはおひるごはんから…ハンバーグ、パン、コーンスープ、サラダ。 おやつ…アセロラジュース。オニオンハムパン。 夕方…じゃがりこ。 ばんごはん…鶏肉の甘辛丼。 最近炭水化物セーブしてません。

17:29
あーーーーーんねむいよーーー!!



コメントどうぞ