04月16日のツイッター。

07:59
朝5時に目が覚めたからそのままずっと起きている。相場の下落も激しかったな・・起きてて良かった。ちょっと手に汗かいた。この時間に起きてなかったらあぶないことになってたかも。これも勘だと思いたい。ちょっと慎重にエントリーしたほうがいいね今は・・こわいわ。

08:00
たださ、慎重に慎重にって思ってるといつまでたっても全然エントリできないし、それならやらないのと一緒だし、慎重も難しいわ。あ、あまちゃんはじまった!

09:40
金のチャートがすっごいな・・・この暴落は金でお仕事してる方的には大丈夫なのかしらん。

09:49
こういう相場見るとCFDもやりたいなと思うんだよね~でも絶対、私だと気にかける部分が今より多くなって頭が忙しくてついてゆかんだろうしな。あっちもこっちも、で。今でさえポン円のみに絞ってやっているというのに。でも気になる。なやまし。

12:41
ちょっとやってみよかなーエヘエヘって思ってCFD口座のデモトレで金を買ったり日経平均を買ったりしてみたら利食いはできたんだけどやってること完全に忘れて放置してた。やっぱね・・忘れるんだよね。こんなんじゃあぶなっかしいな。

14:34
検査の日程が決まった。どきどきどき。この春は2つ検査を受けるので、ちょっと憂鬱。

14:38
なんか、ちょこちょこ病院に通ってるとおこずかいがじわじわなくなっちゃうな~・・・

14:51
こないだのTPPもさ、円安許してあげるからTPPはよろしくね、とかさ、昨日のボストンの爆発もさ、あのお国が?とかさ、思っちゃうよねやっぱ。でも事実は一般人の私が思うようなことの数段上を行ってると思うけど。

14:52
あ、でも円安はけん制発言出たから違うか。いやーわかんないよね後出しってこともあるし。なーんて。妄想妄想。

14:54
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン、フライドポテト。 おひる・・おでん、ごはん、ごはんですよ。 おやつ・・リッツ。コーヒー。 ばんごはん・・おでんうどん。 今日のあさごはん・・コーヒー、プロテイン、ワッフル。 おひる・・おでんののこり、ごはん、もやしとハムのしょうゆ炒め。

19:11
棒100均にくるといつもディープハウスが流れていて違和感…



コメントどうぞ