04月12日のツイッター。

11:59
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン、オールブラン。 おひる・・トマトカレー、ゆでたまご。 おやつ・・クッキー4枚、コーヒー。 ばんごはん・・チキンカツ弁当。

12:03
外に出るとまだまだ鼻がツーーンと刺すようなかゆみが襲ってくる。まだまだ花粉ちゃんとはお別れできないようだなあ。花粉を受け入れれば治るというけど、どうやって受け入れればよいのだろうか・・。

12:05
あとね、やっぱり今の仕事場はどうしても冷えるんだな。それを感じるのはたまにお昼に車に乗った時。シートのあったかさがすごく心地いいと思う。あーーこんだけ冷えてるのねって。やれる対策は取っていても冷えともなかなか折り合いつかず。冷えも受け入れてみたらいいんだろうか・・?どうやって・・

12:15
ドル円100円ってほんと、遠いのね・・夜明けの攻防を見てて痛感した。あと5銭があれほど遠いなんて。そこにいろんな人の思惑があるんだろうなぁ。。為替って面白いなぁ。

16:55
お昼とおやつにふすまパンたべた。茶色いパン、だいすきー。このところ炭水化物摂取がいつもより多いんだけど、食べたらその分排出!を心がけているから多分大丈夫。何が多分なのかわからんが、多分・・

19:39
思い切り時計でかくしてやった。秒が肝なのだよ。指標のときに必要だからね。これぐらいでかいとソファから時間読めるわ。 http://t.co/NJi7mb5APs



コメントどうぞ