04月09日のツイッター。

09:25
下がったら買う、下がったら買う、のお仕事。100円到達の瞬間はぜひリアルタイムで見たいものだ。

09:27
昨日の弾丸東京旅。夜ついて、ごはんたべて、夜中前に出発して朝帰宅。休みが昼からしかとれず今日も仕事があったから仕方ないけれどすこしだけでもいつもの生活と違う場所へ行くとすごくリフレッシュできてうれしい。無理やり休みとっちゃったけど先月いっぱい頑張ったからたまにはね。

09:30
車の旅は好きな時間に移動できるのがメリットだけど、やっぱ東京までは遠いな~・・東名で行っても静岡の長さに、中央道で行っても大月から勝沼、諏訪湖あたりまでの長さに。ゴールの見えない感じがね。あと1時間近かったらいいのになあ・・

09:34
あと、大体の運転はよほど慣れている私でも首都高は一度も運転したことないしできれば運転したくないエリア(できるようになりたいとは思う)。みんなよくあの道の狭さと分岐の多さでもスピード出すよなあ。助手席乗っててもドキドキするよ。土地勘が分からないからそう思うのかしらん。



コメントどうぞ