04月02日のツイッター。

11:56
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン、オールブラン、ヨーグルト。 おひる・・サケのムニエル、鶏からの甘辛酢がらめ。 おやつ・・下呂の香り(っていうお菓子)、コーヒー。 ばんごはん・・飲み屋さん2件ハシゴ。でもお酒は飲まず。刺身とか野菜中心~。

11:58
おとついのあさごはん・・コーヒー、プロテイン、オールブラン。 おとついのおひる・・かに寿司巻き、菜の花のあえもの、ごぼうと牛肉の甘辛煮。 おやつ・・マカデミアナッツ3個、コーヒー。 ばんごはん・・幸楽苑のつけ麺、ギョウザ。ここのつけ麺は麺がプリプリなので大好き。

11:59
今日は会計のお仕事を地道にコツコツと。でももうお昼。

11:59
ごはんたべなかん。いそがしいそがし。生きるのってやること満載。

16:28
www RT @misatopenguin: 車で移動中、満開の桜を見て娘2号「わぁー!さくらがげんかい!」ある意味そうですね。

16:30
お天気の関係か、今日は朝から花粉症がひどくって、だるくって、ねむくって、もうベッドにはいりたい~。もしくは、温泉でとろけたい~。雨早く落ちてこないかなー。

17:23
雨降ってきた。体調もおちついたーよかったー。不思議ね。元気でいなくちゃなんにも気持ちよくできんし。



コメントどうぞ