03月27日のツイッター。

10:45
ひといきつきましたー。すべて順調に漏れもなく、滞りなくできてよかった☆忘れかけてたごはんツイ。 きのうの朝ごはん・・コーヒー、プロテイン、パン。 おひる・・しゃけ弁当。フルーツいろいろ。 おやつ・・チーズスフレ半分。 ばんごはん・・からあげ、ごはん。

10:46
おとついの朝ごはん・・コーヒー、プロテイン、オールブラン。 おひる・・キャベツハムいため、コーンスープ。 おやつ・・チーズスフレ。コーヒー。 ばんごはん・・鉄火巻き。

10:48
あ、まちがえた。昨日のおやつはコルネだった。って私以外の人にはどうでもいいツイートだw コルネは地元で美味しいお店が2件あって、どっちも皮はパリパリ、クリームも絶妙な甘さ。下手なケーキよりも美味しい。でもお土産に使える!と思ってもいざその場面になると忘れる存在である・・・

10:51
次の注文まで時間があるので、いつもの生活を久々に。トレードは・・・すっかりやってないのでちんぷんかんぷんだ。キプロスネタはどこまでどうなってるんだろ。しかし、怖いよね。キプロスみたいなことが日本で起ったらと思うと。預金がなくなっちゃうんだもん。下げ目線なのかなぁ~・・ん~

14:15
わ!オロチとすれちがったー!公道だと小さく見えるなあ。



コメントどうぞ