03月26日のツイッター。

15:11
週末からいつもの生活リズムがおくれていないくらいパタパタで、それに対しての精神的疲れがすこしたまり気味。イレギュラーのときにいかに快適に自宅で過ごすか、だなぁ。こういう時こそ自炊をきちんと、掃除もしっかりでいたいけども時間と体力がー。がー。

15:24
肉体的疲労は寝れば回復するし、むしろ歓迎。よーく寝れるし☆しかしそれに比例して部屋が荒れていくのを直す体力もなく、毎夜帰宅後ベッドに一直線、朝は早出でお弁当作るわずかな時間も作る気持ちの余裕がない、という日々には反省だわぁ。明日からは普通になるからちゃんと普通になろう。

15:29
でもなぁ、子持ち働きママたちは私以上に大変なはず。独身だと仕事のことだけ一日中考えていられることはそれはそれでいいけれど、まだまた私は甘いなと思う時もよくある。いまの私には目の前の現状を受け入れつつ精一杯頑張るのみ☆さて休憩終えてまた頑張りますかね~。



コメントどうぞ