03月22日のツイッター。

11:52
おとついのばんごはん・・とんかつ半分。夜中にカルピスサワー2杯と串カツ2本。きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン。 おひる・・クリームシチュー。 おやつ・・ピーナッツ入り板チョコ3分の2枚。

11:53
ばんごはん・・クリームシチュー、玄米ブレッド1枚、お惣菜のナポリタン。 夜中に・・ポテサラすこし、みたらしだんご1串。 あさごはん・・コーヒー、プロテイン、オールブラン。 夜中に・・ってのは、晩酌のおつきあいとか、仕事終わりに一杯、なときに夜中に食べちゃうのだ。うふふ。

11:54
昨日の夜から花粉がもうすごくてすごくて、今季最大だった。目と鼻の皮膚を痛めてしまった・・なるべく目はかかないようにしてるんだけどなあ・・今年は花粉症が軽減したかもと思ったけど、撤回撤回。だめですわ~。

11:57
特に昨日とか今朝みたいに結構冷えてる時の花粉症はひどくなっちゃう。体が冷えるからだなと思っているけれど。最近、前よりも自分の体の現象に対してのいろんな原因の後付けを考えてるんだけど、ここまでしか花粉症は解明されてないなー・・もうちょっと体に敏感になれると対処もできるんだろうけど。

14:11
相手が始め公開であとから鍵付きにした場合、公開時にフォローしてれば鍵付きになってもその人のツイート見れるんだ。そりゃそうか。ちょっとびっくりした。完全に鍵にするにはアカウント作った時から鍵にしてないとだめってことなんだなあ。ちょっと怖いね。

14:14
相手は私をフォローしてなくて私はフォローしてる場合の鍵付きさんのツイートを見つけたので、あれ?って思ったのだ。鍵の意味があるのかなーと思って。私、ぜんぜん知らない赤の他人だけど見れちゃってるけどいいのかなw



コメントどうぞ