03月18日のツイッター。

11:46
早朝キプロスショック、相当な下げだったなあ~。なんとなく朝6時半に目が覚めてすぐ携帯でチャートチェックしたら目が覚めてすぐPC付けたよ。でも今もうポンちゃん安値更新してるー。木金、ちょっと上げすぎだよね。強引だな~と思ってたけど・・ちゃんとしっぺ返しくるもんだなあ。

11:47
夏時間だったから利食いできたけど、冬時間だったらいらいらしながら7時オープンを待つしかないんだよね。いくつか業者の口座は持ってるから朝早い変動はそっちで見れることは見れるようにしてあるけど・・久々の週末リスクでしたねえ。今回は巻き込まれなくてよかった。

11:50
もーほんとに、我慢して我慢して、さらに我慢してやっと思い通りのパターンが来る、って今回も思った。ホントは毎日コロコロ気持ちを切り替えてやればいいんだろうけど、そう簡単に切り替えられないし。FXて難しいし我慢するものではないけど、チャンスを待ってれば最後に必ずご褒美くれる存在かも。

15:24
きのうのおやつ・・イチゴマシュマロ、コーヒー。 ばんごはん・・とろろそば、とんかつ。 あさごはん・・コーヒー、プロテイン、オールブラン。 おひる・・メンチカツ2個、菜の花のおひたし。 おやつ・・これからクッキーとコーヒーの予定。

19:51
この嵐のなか、暗いバス停で学生カップルが傘もささずに寄り添ってた?せいしゅんー!!



コメントどうぞ