03月16日のツイッター。

07:03
3月はバタバタしてなかなかかけないごはんツイ。昨日の朝ごはん・・コーヒー、プロテイン、オールブラン。おひる・・おでん。おやつ・・チーズスフレ、コーヒー。晩ご飯・・とろろそば、かにクリームコロッケ2個。 あさごはん・・コーヒー、プロテイン、あんデニッシュハムのせ。

07:04
今日は早い出勤~。来週再来週もお仕事いっぱい。体調だけは元気にキープしとかないとなあ・・

07:09
たまにする為替の話。今週は元気な上昇に翻弄されてダメダメだったけど、昨日の夜のナイアガラで気持ち的にほっとした。ずっと下落を狙っていたのでやっときたよー、だよねー下がるよねーって。でもうまくいかなかったので反省点はもりだくさんだ・・

13:48
27年ぐらい前のソニーのコンポをずっと持ってて、もうCDは聴けないんだけどアンプとして店で使っていたんだけれど、スピーカの銅線入れるとこのバネが弱くなって音を拾わなくなってしまった。でも強く押すと接触OKになる。なのでばねのとこにピンを当ててむりやり押してる状態にしたらいい感じ。

13:49
・・とさらっと書くとそれだけのことなんだけど、それへの過程で新たなアンプ探しに行ったりネットでポチっとしたけどキャンセルしたり、ピンを当てる発想もさっき思いついたりでいろいろと大変だったこの数日間。これでしばらく大丈夫そうだ。ものを捨てずにすんで、嬉しい。

13:52
いまさら修理に出しても多分部品ないし、でも当時多分いい値段(15万ぐらいだった気がする・・親に感謝だね)で買ってくれた思い出のコンポなので(レコードとラジオ、カセット、CD全部揃った懐かし系のね)まだ使えるなら使い倒したくって。



コメントどうぞ