03月12日のツイッター。

12:16
私にとって待ちに待った商品、今日発売(女子限定モノ)☆もうこれで今までの煩わしさはなくなる~!おでかけしても気楽。でもまだ初日だからかどこにも売ってない・・・ http://t.co/ApaCgZ2NUz

15:03
母が白内障の手術して帰ってきた。痛くないって聞いていたけど痛かったみたいで、今も痛がっていて、痛々しい。想像するだけで痛そう…(痛いって言葉、多っ)

15:17
白内障手術のこと調べてたらすごく怖くなってきちゃった…私はやってないのにオシリがむずむずするような恐怖感。目の手術て怖いよねぇ。みんながよくやる手術だけども、やっぱ怖いなー。

15:19
気を取り直してごはんツイ。おとついのばんごはん…かぼちゃの煮物、野菜スープ、菜の花のおひたし。きのうのあさごはん…コーヒー、プロテイン、オールブラン。おひる…かぼちゃの煮物、菜の花のおひたし。 おやつ…チーズスフレ、コーヒー。 ばんごはん…イタリアンでいろいろ。



コメントどうぞ