03月10日のツイッター。

12:54
午前中、具合悪くてまさに七転八倒してもうヘトヘト…具合はなおったけど、自分の体調にびっくりした。体いたわらないとダメだなあ…

16:02
えーと・・おとついのばんごはん・・ぬき。昨日の朝ごはん・・コーヒー、プロテイン、ゆで卵。おひる・・大学イモ、ちりめん佃煮のせごはん。ばんごはん・・チキンカツ、ねぎとろ巻き。夜中に・・おかずをいろいろ。そして今朝のあさごはん・・コーヒー、プロテイン、あんデニッシュハムのせ。

16:04
今日のおひる・・トマト野菜スープ。おやつ・・ショートケーキ、コーヒー。 一応おだやかな日曜日。先週の今頃ってまだダウン着てたよなあ。もう今更は着れない。今後寒くなったとしても。ロングブーツももう終わりか~。しまっちゃおかな。もちょっと履きたかった。

19:15
またまた、ついつい、買ってしまった? http://t.co/jro7UciQkq



コメントどうぞ