03月09日のツイッター。

08:33
花粉症の方参考までに☆鼻の穴に入れるマスクを買ってみたんだけどね、入れてみたらそのマスクが鼻の中を刺激してかえってくしゃみ連発でしたw 画期的な商品だけどなかなか実用的にいいとはいかないものだね・・・

08:35
熱が出た。これ黄砂かなー疲れからくるものかなー。朝から一人で暑がってる・・。

11:55
あまりに車が黄砂でこなこなしかったので朝イチで洗車。きもちい~。明日またこなこなになってるかな・・黄砂ってジェット水流でも飛ばないのね。しっかり車にくっついてのこってる・・しぶといやっちゃ。

12:00
花粉症がなおってきた? http://t.co/e9Hfn1wNtX #jugem_blog

13:01
今来たお客さん、うちわもってあおいでた。外で車の中は今日は暑いぐらいなのかなー?いいおてんき。春っていいわ~☆

15:48
やったあー!!先日出したくまモンの羊毛の手作りのぬいぐるみ、申請おりて許諾番号もらえたっ!!うれしい~☆なかなかおたよりこなかったからもうだめかと思ってた…さっそく量産しなくっちゃっ! http://t.co/SmQiTnNPpV

21:12
岩盤浴くると耳の中まで汗かくー。

21:17
与党が変わった今だから話せること、みたいなかんじ?なんだかなー。知るのは大事なことだけどさ。と、休憩しながら原発のテレビみてる。こういう当時の政府の人が出てくる系のはあえて311にあわせなくてもいいと思う。節目だから思い出す、てのとは全然ちがう次元じゃないかなぁ…

21:28
うーん、なんかもやもやするけどうまく表現できない。多分原発問題がまだ全く解決してないのにあの時は、と再現するからもやもやするのかなあ。そして重過ぎる問題を寝転びながらのんびり他人事で見てる自分にももやもやする…どうしたらいいんかな。私は私の一日を自分なりに過ごせばいいと思おうか。



コメントどうぞ