03月08日のツイッター。

12:55
きのう今朝と仕事がすっごいハードだったのだけど、今おちついた。すごいほっとしてる。週末は絶対温泉いくっ。

15:05
今朝の車の汚さっぷりといったら、ちょっとひいた・・これ黄砂だとおもう、でも灰色だったんだよね。悩ましい時期到来だなあ。

15:07
忙しすぎてつぶやけなかったごはんツイ。おとついのばんごはん・・ホイコーロー丼。夜中に照り焼き鶏肉など。昨日の朝ごはん・・コーヒー、プロテイン。おひる・・照り焼き鶏肉、まぐろのしょうゆ焼き。おやつ・・クッキー1枚、コーヒー。ばんごはん・・大学イモ、照り焼き鶏肉ののこり。

15:08
あさごはん・・コーヒー、プロテイン、あんデニッシュハムのせ。 おひる・・大学イモ、ゆでたまご。

15:13
ひさしぶりにバイナリーやってみたけどことごとく負けたw笑えるほどに。しかも時間軸が決まってるって条件はやっぱ難しいなー。んで判定後10分後とかにちゃんと思ってた方向にいくんだもん(涙)。簡単そうに見えるのにね。やっぱりのんびり待つ普通のFXのほうがいいや・・・。



コメントどうぞ