03月06日のツイッター。

11:36
かなり早いけど衣替えした。夏服全部クローゼットにうつしかえ。ダウンは一枚残してしまったー。秋色の服も。春はピンクよく着るのでピンク率が多いクローゼットにうまれかわって、春らしくていいきもち?

13:00
きのうのばんごはん・・鶏肉とごぼうの甘辛煮、こんにゃくとはんぺんとごぼうの甘辛煮(鶏肉のほうは揚げてある)。 夕方から頭痛で(私的に珍しいこと)熱も出てきたぽかったので、とにかく寝て寝て、寝た。寝るが勝ちだねっ。しっかり完治!あと食べるのも大事。これ人に言うとよく笑われるけどw

13:04
か・・かわいい・・。RT @kakegawakachoen: 鳥の着ぐるみを被るパフォーマンス団体『とりあんさんぶる』様にご来園頂きました。 第1弾『ボスコガネとコガネメキシコインコ達』 http://t.co/JCe1JTiZa0

13:07
今寝てていいよ~っていわれたらどれだけでも寝れるんだけど・・。生きているうちでそんなに寝てるのもったいないよねwでもすっごい気持ちがいいんだよね寝るのって。意識ないのに。気分転換にもなるし。ほんの10分でも落ち込んでたときに寝ると気分明るくなるし。睡眠ってすごい。睡眠に尊敬☆

13:12
寝てばっかりもいいけれどせっかくの休みなので、でかけてきます。いい天気だなぁ。春だなあ~☆花粉はもう飛んでるけど、多分風の通り道次第ぽいので(ある特定の場所を通るとかならずかゆくなる、とか)その通り道にさえ出会わなければ大丈夫かな?

19:38
さっきから急に花粉症…風向き変わったかな…



コメントどうぞ