03月05日のツイッター。

10:57
毎年この時期は忙しい、と分かっててもホントにちゃんと忙しくなってくれるか不安なのが自営業。

12:53
無印のゴルゴンゾーラとくるみのクッキー、んまい!

12:56
無印のミントタブレットはフリスクとかとくらべると甘みがないらしい。ただいま彼さま、禁煙中。一生懸命まぎらわしにミントタブレットを食べていらっしゃるよ。よくあるミントタブレットの喉に残る甘みは私も苦手。

16:11
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン、あんデニッシュハムのせ(おいしすぎる)。 おひる・・ダイエット用プロテイン、トマトスープ、ゆで卵。ゆで卵ってすごいよね、1個食べただけでおなかふくれる。 おやつ・・生チョコ1個、紅茶。 ばんごはん・・ゆで卵、白いごはん、ちりめん佃煮。

16:13
あさごはん・・・コーヒー、プロテイン、いちご。 おひる・・キャベツとハムのしょうゆいため、ゆで卵。ゴルゴンゾーラとくるみのクッキー。 おやつ・・生チョコ1個、紅茶。 キャベツ炒めも美味しかったしクッキーも紅茶もおいしいし、しあわせ。些細なことだけど毎回の食事がおいしいと幸せ。

17:02
明るくなったねー!5時なのにこの明るさ。



コメントどうぞ