03月01日のツイッター。

10:57
いまいち精神的に元気がないので(多分昨日忙しかったので)お茶タイムした。体にエネルギーいれてあげたから、きっともうすこししたらいつもの元気がとりもどせるはずっ。気持ちが前向きでないとやることすべてが面倒くさくなったり、それが顔に出たりする嫌な自分になってしまうしねー

10:59
きのうのあさごはん・・ミルクコーヒー、カレー、玄米パン1枚、プロテイン。 おひる・・生野菜サラダ(みそだれ)、ダイエット用プロテイン、スパイシートマトスープ。 おやつ・・こっこ、コーヒー。(こっこは、お土産のお菓子) ばんごはん・・カレー、玄米パン1枚、からあげ2個。

11:03
女性が夜中に刺されるとか、ホントこわい。もともとあんまり夜中に出歩きたくない(やっぱりなんとなくこわいので)けど、やはり女性は1人で歩くの気をつけなきゃだよね・・改めて思った。車の運転もね。いつも信号で停まった時必ず隣の車と少しずらして停めるようにしている。それだけでも少し安心。

11:30
こないだラジオでやってて興味深かったので読んでみます。たしかにこれに書いてあるような名刺もらったら、捨てないわ。 http://t.co/kewk7LLnKp

11:36
とはいえ、わたし名刺めったに使わないんだけどもw

18:27
なにかいい入浴剤ないかなー思って口コミ見てたら今すぐお風呂入りたくなった。帰りに口コミでいいものをいくつか買って帰ろう~♪



コメントどうぞ