02月25日のツイッター。

10:28
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン、オールブラン。 おひる・・肉じゃが。ゆでたまご。 おやつ・・シブーストっぽい味のケーキ。コーヒー。 ばんごはん・・かつどん。そして夜中にちょこっとだけ、酢豚のお肉。 あさごはん・・コーヒー、プロテイン、ミニチョコクロワッサン1個。

10:29
「ホワイトデーはくまモンのマグカップがほしー☆」とおねだり中だけど、多分それより前に自分で買ってしまうヨカン。

10:38
ポンド・・私の使ってる取引業者さん、金曜日ポンド格下げの前に営業が終わって、今朝黒田さんネタで円安ひと試合やってからのオープン・・ぜんぜん値動きの恩恵がなかったりして。まっ「窓開け少なめ」ってのもある意味ありがたいから、いっかー。

11:02
レインボーチューリップ入荷したー! http://t.co/gWzlIpSv0b



コメントどうぞ