02月24日のツイッター。

10:14
ははは。わかるわかる。お月さま来たらいっきに「なんでもOKよ~」って心になっちゃうのにね。のんびりね。 @rica4413: 生理前だからって、風呂掃除しながら何の罪もないナチュラル系ファッション誌やライフスタイル誌(およびその読者)にイライラして心の中で噛みついている自分ウケる

10:15
朝起きたらそこは雪国だった、状態だった。夜中26時ごろに外を見たらぜんぜんだったから大丈夫かと思ったら。いったいいつ降ってるのー?予定たてるのこわくなっちゃう。

13:37
ふぁー http://t.co/D9k1Fl96iR #jugem_blog

19:54
仕事の帰りに聞いていたラジオ番組が面白くてつい、車から出る時ラジオアプリ起動してうちに入ってから最後まで聞いちゃった。新日曜名作座、毎回かなり渋いなと思いつつ聞き流してるけど今回の作品かなり面白い。西田さん、語りうますぎだわ~さすが。

19:54
ラジオドラマて、いいよね。ラジオドラマだけやってる番組があってもいいなー。



コメントどうぞ