ふぁー

 ファーとか、黒いコートとか冬ものって、今年いつまで着ててもいいんだろう・・・

さむいよね!

ストールとかの小物はもう春色を使っているけど、ダウンとか、ぜんぜんしまおうとも思えないよ。

特に私が住んでるところは、雪こそそんなに積もらないものの、今年は雪が多い。
今朝だって、きのう夜中に外を見て降ってないな~と思ってたら、
朝起きてカーテン開けたら、そこはまっしろ!だったし。
車にもどっさり積もってた。

この冬は侮れないわ・・・

2月ってもともと、一番寒いし雪も多いというのは分かっているんだけど、それにしても寒いね。
外は明るいのにね。

だからなおさら、ダーク系のものを着ようかどうか迷っちゃう。
東京とかならもう春の装いでもいいんだろうけどなあ。

ファーもいつまでOKなのだろうかと思いつつ、まだまだしまえないし、
ファーのついたブーツとかも、すごく気になる。
いま、すっごいブーツがjavariでたたき売り状態になってるんだもんっ。
最近ちょっとjavariも見ないでいたんだけど、昨日見たらもうびっくりなほどのラインナップで、
だいたいさー値段のこというとあれだけど(てか自分の日記だから書くよ)
3万とか、5万オーバーのものが5000円って・・・安過ぎないか!?即買いでしょっ。そんなん。
靴のラインもめちゃめちゃキレイだし。
その中でもファーがついた素敵ブーツがいっぱいあるんだけど、さすがにファーつきはもう今年は履けないなあ・・・

どうする?来年用にまとめて買っとく!?
でも、来年は来年で欲しいものが違うよね。
でもでも、秋じゃこの値段ではぜったい手に入らないよね。
このラインめちゃめちゃ美しい。このブーツ見ながらあれやこれや考えて、呑めるわ。
ナインウエスト、いいなぁ~。やっぱ、きれいだもん曲線が。
ぜんぜんブランド名知らないけど、ものすっごいきれいなヒールのラインのこの靴も、いいなあ。
これなら、あのワンピースが合うなあ・・・
このコートもばっちりじゃん。

なぁんて勝手に葛藤しながらjavariのサイト見てるのが好きw
相変わらずのようです・・・

結局、ずっと探しているネイビーのロングブーツはいいものに出会えずに終わりそうな予感。



コメントどうぞ