02月18日のツイッター。

05:48
雪つもってる…そんなそぶりなかったなあ。

08:24
水道橋博士のヘアスタイルにかなり衝撃。すごい似た別人かと思ったよ。どどどうしちゃったの。

11:19
今朝は雪が降ったのに、問屋さんのカタログでもうカゴバッグ見てる。かわいいのいろいろだなー。

11:21
ごはんツイ忘れ気味。ん~・・昨日のあさごはん・・コーヒー、プロテインオールブラン。お昼・・鶏肉とゴボウの甘辛煮、シュウマイ。ばんごはん・・マックのテキサスバーガー、ポテト半分、ナゲット半分。夜中におなかすいて残りをぜんぶ。今朝のあさごはん・・コーヒー、プロテイン、オールブラン。

11:22
おとついの晩御飯・・鶏肉とゴボウの甘辛煮。おとついのお昼・・コーンスープ、ダイエット用プロテイン、ゆでたまご。おとついのあさごはん・・コーヒー、プロテイン、オールブラン。その前のばんごはんは抜き。先週ちょっとプロテインで調整したので、戻りかけてた体重は元に戻ったー。ほっとする。

11:27
あんましおなかがすいてないときは胃を休めてあげようと思って、あえて食べずに食事をプロテインで代用することで楽に減らすことができるね。でも、全く食べないのはダメだった。晩御飯を抜いた夜の次の朝すきっ腹でお風呂に入ったら軽い貧血気味に・・あぶない。なにかは胃に入れとかないと・・

15:19
ぷぷぷ。想像しちゃう。 @marmamicaso: 動物園のマレーグマが、なんだかいらいらしていました。 その様子が、絵描きさんがうまくいかない時に似ていておもしろかったー。 http://t.co/KUj9BHXD



コメントどうぞ