02月15日のツイッター。

10:36
背中ねちがえた~・・起きる前はトイレから水があふれて大変!って言う夢見たし。夢占い調べたら当たってるし・・普段あんまり悪いことやってないと思うんだけどね、これもきっとどこかで誰かに嫌な思いをさせてたお返しなんだろうな。ごめんねその方。

14:39
あのお客さん、最近どうしてるかなー?と思うと近日に来店があるのがたてつづけで自分にびっくり。勘だな。この勘、もっと磨きたい。

16:05
尊敬してたお仕事関係の方がけっこうルーズ(約束とか、時間とか)なのにうすうす気づき始めて、尊敬の念が薄れ始めている・・・尊敬ってそういうのも含めてだよなあ。

16:31
隕石って、こわすぎるな~子供の頃だったら、夜こわくて寝れないだろな。

16:33
隕石は迎撃ミサイルでなんとかなるものなんかな。原発のうえに落ちたら…とか、大人でも想像すると、こわい…

18:20
ゆれたっ。コワイ…

19:13
ちょいテレ買ってみた。普通の携帯じゃ入らないキッチンやお風呂もばっちり!うれし~お風呂にゆっくり入るときのお供になるし、録画ができるう~(なんか、私って時代遅れ)

19:15
きのうのばんごはん・・おでんにうどんをいれたおでんうどん。 あさごはん・・コーヒー、プロテイン、オールブラン。 おひる・・野菜いろいろの甘味噌いため。 おやつ・・なし。 ばんごはん・・ただいま悩み中。

19:17
おでんって・・どんだけもったの?5日もったw 途中で具がなくなって具だけ足して煮込んで、お弁当に大活躍。最後はうどんをいれておつゆまで全部いただきました。案外、おでんにさつまいもを入れると、合う。じゃがいももいいけどねっ。

22:32
抱き枕がこんなに心地よいものなのか初めてわかった。今まで知らなかったなあ。世の中の、抱き枕ないと寝れなーいって女子の気持ち、わかった!



コメントどうぞ