02月12日のツイッター。

09:33
七月のビートルフェスタは鈴鹿を走れるのだっ? http://t.co/ru6CYDGh

09:41
昨日ひさしぶりに岩盤浴に。久しぶり過ぎて水分補給のペースを忘れてしまい、水分摂るの少なめで入ったら急にだるくなったり眠くなったり、中で寝ちゃったあとにすごくぐるぐるしたりでびっくり。貧血かと思った・・貧血こわい~

12:27
きのうのおひる…蓮根のごまあえ、おでん。 おやつ…ナッツのクッキー一枚、コーヒー。 ばんごはん…とりから、豆腐サラダ、ポテトフライなど。 シメに…とんこつラーメン。夜中のラーメンて美味しいよね… 朝ごはん…ミルクコーヒー、プロテイン。 おひる…おでん、鳩サブレー一枚。

15:22
2月に入ってから仕事で時間がすぎるのがすっごい早い・・・

17:39
あとロングブーツ履けるのも1カ月ぐらいかなぁ・・好きだからずっとはいてたい。この冬は景気の影響もあって、ロングブーツ売れなかったんだってね、みんな着回しがきくブーティを選ぶんだと。そんな世の中でもロングブーツが好きだなぁ。女子って感じが、いい!

23:33
外見て雪がつもってて、びっくりしすぎた。



コメントどうぞ