02月10日のツイッター。

10:36
新しいプリンタがお店に来た。一番汎用モデルなのに速度も色も格段にアップしててうれしい。前壊れたのが5年前ぐらいに購入したもので、それでも使い勝手いいなと思っていたのにどんどん向上してるね。店にはA3ノビプリンタ10年選手のものが1台・・これ壊れたらまた1台購入だなぁ・・

10:39
何が嬉しいって、全面印刷ができるってことだよ。これで今後のDMは白フチなしで刷れるわ~☆

10:48
壊れたプリンタのほうは、ゴミに出すためにできる限りをネジで分解。EPSONのプリンタってなかなか解体できず、分解は難しいというネットで調べた情報に納得~。ネジがあるにはあるんだけど、きついし電動では届かずで・・上のフタとったぐらいで断念。中がどうなってるか知りたかったんだけどな~

13:09
当事者はぜんぜん気にしてないってことねRT @nhk_seikatsu: 【「春節」祝う花火で大気汚染が悪化】中国は10日、旧正月の「春節」を迎え新年を祝う大量の花火が打ち上げられましたが、その影響で、広い範囲で有害な粒子の濃度が急激に上昇するなど、大気汚染が悪化しました。



コメントどうぞ