02月07日のツイッター。

09:45
きのうのおやつ・・・D&Dのオレオが入ったマフィン、アイスティ。 ばんごはん・・ミスドの7種の野菜ラーメンと、飲茶。 おやつ・・ポンデリング生1個。 あさごはん・・コーヒー、プロテイン、オールブラン、ポンデリング。 最近炭水化物とりすぎ。美味しいからとおもうとつい。今日から摂生。

09:46
お菓子類はまったく体重に左右しないのに、パンとかはすぐ結果が出るな~。これが炭水化物制限ダイエットなんだと思う。いったんがしっと減らして、そこを維持ってパターンを今日からまたやんないとな・・たのしくね。

09:52
今日は雨のしとしと木曜日。予定がほとんどなくて、いろんなものの製作日になるかなあ。こういう日ははかどる。きっと。

11:34
くまモンがかわいすぎてついに携帯の待ち受けがくまモンに。携帯見るたびにぷぷっと笑ってしまって、1日の笑顔が増えるわ~。かわいいってのは、ただそれだけで絶大なパワーを持つね。かわいい女子がモテるの、すごいよくわかる。

13:25
プリンタちゃんが、給紙イヤー!っていう。

13:53
どうやら私の花粉症スタート日は今日らしい・・かゆい・・・orz

18:27
ウエディングペア、できたー。クマとウサギも手作り、オンナノコにはプリザーブドフラワーのブーケもたせてます。私が作るぬいぐるみの顔ってシンプルすぎる… http://t.co/UvBX9ox0



コメントどうぞ