02月05日のツイッター。

10:49
朝の突っ込み売りの反発がすごいわ。やっぱりまだまだ円売りモードなんだな~。絶好の押しだったわけか。ふむふむ。

10:49
今日は良いお天気だけど、なんとなく空気が黄色い。日差しの色が夕方みたいな感じがする~。きっとなんかが飛んでるのかな~。

17:03
もう今日はお布団入って寝たい気持ち。

17:22
昨日電気屋さんにいってPCのコーナーで探しものを聞いた店員さんが、「まさに電気屋のPCコーナーにいる、ちょっとこむずかしくて理系ぽくてサービス精神旺盛とはちょっとずれてるけどよくしゃべる」系の人どまんなかで、心の中でニヤっとしちゃった。

17:29
だいたいそういうお兄さんは「じゃあっちにある同じ商品とどこが違うんですか?」というと「あーそれは分かんないのであっちのコーナーの人に聞いてください」って言うのよ。違いをお客さんに説明するのがあんたの仕事だろーと心の中で思うんだけど、言わない~。この隙間を埋められる人って少ないね。

17:54
ほんとになんというか・・このクロス円の上げっぷりっていったん火が付くと止まらないぐらいの勢いだなあ。上げだしたらみんなが次々と飛び乗ってくるって感じがする。そしてみんなで上を目指す、的な。



コメントどうぞ