02月01日のツイッター。

11:59
きのうのおひる・・ハムと白菜のあまからいため、たまごやき。 おやつ・・ちびチョコ3つ。 ばんごはん・・竜田揚げ弁当。 あさごはん・・コーヒー、プロテイン、ロールキャベツ1個。 おひる・・ロールキャベツ2個、市販のちいさいカップの、おしるこ。

13:19
以前からそうなのだけど、私の車、ハラコの靴を履いて運転するとどうしてもフットカーペットとハラコがこすれて靴がかかとだけはげ気味になっちゃう。こないだスエードでもそうなりかけになったので、対策としてゴミ袋をしいて運転してみた・・・ちょっとはいいみたい。

13:24
ドル円92円乗せにもおどろくけど、ポン円が146円ってのには驚きを通し越して、おののく。私が始めた頃155円ぐらいだったけど、もう戻ってこないと思ったのにトレンドが発生すると戻ってくるんだなぁ、たとえ上でも。ドル円の力ってスゴイね。おすもうさんみたいだ。

13:26
さすがにゴミ袋だとちょっと見た目もいまいちだから、なにか代わりになるものさがしてこよかな。うちの店のどこかにないかな~そういうの。

13:28
こういうときはこわくても買って行かなくちゃいけないんだなっ(為替の話)

18:23
アルパカを見るアルパカ。いま、おおきい羊毛ぬいぐるみ作ってるのだ。このアルパカ、15センチくらい。ウエディングベアみたいにアルパカペアにしてもいいなーっと。 http://t.co/BPIjJtlJ

19:13
空気がもやってる気がするなあ。夜なのに。なんだろ。中国からの?もしくは黄砂?…どっちも中国やん。



コメントどうぞ