01月27日のツイッター。

10:00
あさ起きて外を見たら1センチぐらい積もっている感じ。太陽が出てたから溶けるかなぁと思っていたけど出勤時間にはまにあわずなのでお迎え出勤。ホント、30分ぐらいのことなんだよねーもう溶けちゃった。昨日は本当に気温が低かったなあ。冬だねー。でも日差しは明るいねー。もうすぐ春。

10:01
母が使うらくらくスマホ、通話を終わって切る時にフリーズ現象が起きてまったく触れずの状態が時々あり。ネットで調べたら同じ現象多発のようで・・年配が使うのにフリーズしたら困るよね、ただでさえ携帯のこと知らない人が多いから。スマホにするだけで大きな階段をえいっと上る世代だし。

10:03
そのうちDSに持ってって無料交換依頼してみてーって言ってみたけど、やってくれるかな。できる対策は今してみて(通話メモOFFにするとか)様子見になるけど、電話が切れない、出れないって電話なのに致命傷。私でも同じことあったらあわてるわ~。

10:55
大きめの羊毛ベアをつくり中。プリザを持たせてウエディングベアにしようかと☆後ろの作りかけのが少々残酷な展開になってるのは気にしないで~。 服きせてもかわいいだろうなあ。 http://t.co/qwtsSDhs

18:37
キタ!!私がずうーーーーっと「これあったらいいのに」っていう商品が3月から発売。女子限定話題だけど、ライナーに関してはなぜ今までなかったのかが不思議すぎたもん。この会社は本当に開発に関しての努力がスゴイ。女子必見ですよっ→ http://t.co/WjCggrpE

18:42
こういう話題ってあんまりメディアでも大きく取り上げられることはないし、調べれば口コミでいろいろな隠れたヒット商品を探すことはできるけど、それを知る機会がまずないといけないでしょ。それってデメリットだよね。これは大々的にCMでもやってほしいなー。ニッチだけど大ヒットすると思う。

18:50
こういうの見てると・・・まだまだ世の中には「こういうのがあったらいいなあ」っていうユーザーの想いがいっぱいかくれてるんだよね。それに気づく細やかさって日本企業ならではな気がする。



コメントどうぞ