01月26日のツイッター。

10:16
アネキャン久々に読んでみて「ちゅん顔」が今の女子の顔なのかと勉強した。ちゅん。ちゅん。私もちゅん、ってしよっとww

10:27
イージートーン、効くな~。今日から履いてきたけれど、ふくらはぎがいい感じの疲労感。

12:09
ブーツほしい。 http://t.co/byoQjN1u #jugem_blog

15:00
きのうのおひる・・はんぺんと白菜の煮物。 きのうのおやつ・・・五十鈴茶屋のどらやき。 ばんごはん・・エビのトマトクリームパスタ。 夜中に・・おやつ。イチゴタルトとチョコケーキはんぶん。 あさごはん・・コーヒー、プロテイン。 おひる・・おでん。ちょっぴり洋風の。

20:22
近所のスーパーが昨日から閉めてて、閉店しちゃったのかなあと思ったら改装中とのこと。よかったー!



コメントどうぞ