01月25日のツイッター。

12:00
ゆきがふってきましたよおー今夜はつもるかもなあ

12:05
急にぐううーーーっと冷えてきたあ。

12:07
おとついのばんごはん・・チキン南蛮とおかずいろいろ。白いごはん。 きのうのあさごはん・・おにぎり2個。うめと、おかか。 おひる・・・すし久でてこね寿司。 おやつ・・五十鈴茶屋であわぜんざい。 ばんごはん・・まる天のじゃが天1個。 あさごはん・・・コーヒー、プロテイン、オールブラン

12:09
おでかけするとどうしても炭水化物祭りになってしまうのはわかっていたから(特に昨日はおかげ横丁。あそこ、胃袋いくつも持って行きたいよなあ!!食べたいものいっぱいだあ☆)今日からはまた質素な食生活に。とりあえず体重は今朝みたら現状維持。ほっ。もうごはんの時間だねー。

12:51
お空はグレーだし、お昼たべても手がかじかんじゃうし、今日はやっぱり天気予報どおりのお天気になるんだなあー。

19:57
またまた、つい…☆なぜこの子に惹かれるのかなあ。 http://t.co/VqFay19M



コメントどうぞ