01月20日のツイッター。

09:30
おむつケーキ、本格的に売りますー? http://t.co/0bu4gnfR

15:19
RT @syunkoudou: 長男は、昨日のFC岐阜交流会での、おいちゃんゴールデンボンバーに感銘を受けたらしいが、流行に疎く、ヒアリングのおかしな彼が「めしくいたい、めしくいたい」と走り去っていくので、訂正しようか迷うところであります。

17:45
きのうのおやつ・・おまんじゅう、コーヒー。 ばんごはん・・レーズンパン、Wチーズカリカリパン、鶏肉とごぼうの甘辛煮。 夜中に晩酌のおつきあいで・・チャーシュー3枚、桃のお酒。スパークリングワイン。 あさごはん・・コーヒー、プロテイン。

17:45
おひる・・サツマイモと白菜と鶏肉のトマト煮。かりんとうまんじゅう1個。 おやつ・・おまんじゅう1個、コーヒー。

17:47
今年も年賀状のお年玉は切手シートだけでした~

17:51
昨日スーパーで買い物をしていた帰り、パンが2個ぐらいいるけど買い忘れたなあと思ったので同じ建物の中のパン屋さんに行ったら「いまから5個で300円ですよ」と言われ(そもそももう閉店間際)、5個!?どうしよう・・私はパン食べないしと思ったのに買っちゃった。そして2個食べちゃった!

17:55
炭水化物(ごはんとパン)をできるだけ避けて(でも食べちゃうときもあるけどねっ)る生活がもうそろそろ半年弱になるけれど、つくづく炭水化物は美味しいなあと思うなあ。日本人にうまれてよかったよ、って思うよ。白いごはん毎食食べるのが一般的だと思うけどそれってすごい幸せなことなんだなあ☆

17:57
おかずだけ中心の生活をしていると、おかずだけでおなかいっぱいになって、もういいかなと思ってもそこから別腹で白いごはん1杯おなかに入ってくもんなあ・・・はやく毎日食べられる日が戻ってくるといいな。あともうちょっとなんだけどね、目標体重まで。それが遠いんだあ(涙

18:01
下にいらっしゃるのって、コーンのおすもうさん??かぼちゃかな?RT @irypon: シリーズ寿司屋 本日昼頃。人形そのものに大きな変化はないが、まわりが華やかに。 http://t.co/ORs2njvd



コメントどうぞ