01月12日のツイッター。

09:39
きのうのおひる・・・お弁当。ハムステーキ、たまごやきミートソースがけ。 きのうのおやつ・・・コーヒー、ココナッツクッキー2枚。 ばんごはん・・さばの竜田揚げ甘辛味、ささみしそまきカツ。 あさごはん・・コーヒー、プロテイン、オールブラン。 なんとなく体が重い~。調整がんばろっ。

12:37
今とおってった救急車、もともとVWのものなんだけど(それは以前から知っているw)今何気にみたら前のVWエンブレムが白く丸く覆ってあった。何かあったのだろうか。

12:56
あー、また選挙がはじまったのか・・。

18:06
いつのまにか会計の担当の方が私の好きなおにいさんに代わってた。前までの方はどうも、電話だけでの話だと(多分お互いが)相性があいづらい感じだったんだけど、今回の方はずっと知ってる方で頭の回転が速くて賢くて話が早くていろいろ相談しても答えをくれる方。うれし~仕事やりやす~い。

18:09
こうなんだけど・・と話をふると、すぐ分かってくれて的確な答えをくれる人ってほんとうにありがたい存在。私もうちにくるお客さんみんなにそういう人でありたいって思って仕事しているけれど、相性もあるしなかなか難しいことでもあるんだよなあ。合わないととことん合わないもんねぇ。



コメントどうぞ