01月04日のツイッター。

09:43
明日からの仕事始めにそなえた準備をしに今から出勤~気持ちを徐々に通常モードに切り替え。楽しいお休みってあっというまにすぎちゃうなあ。

21:11
年賀状送ってくださった方がた、ありがとう。遅くなりましたが明日からお返事します。それぞれの方に手紙みたいな長いお返事を書きます。なんかそのほうが同じ年賀状でも心のやりとりしてるような気がするから☆

21:28
私の友達たちは毎年家族全員の写真を年賀状にして送ってくれる。家族全員だともらったほうも嬉しい。私みたいな独身は一人で写真撮って載せて送るのはちょっとイタイのでできないけど、友達はみんな昔から全然変わらずカワイイ奥さんばっかり☆みんな幸せそうで。そんな友達たちを持って私も幸せよ。



コメントどうぞ