12月31日のツイッター。

13:59
年の最後は利食いで〆たいと思い、持ってたポン円ロング半分弱を利食い。あとはスプレッドの様子を見ながら持ち越し。今年のトレードは10月に大失敗をやらかした以外はいつも通りかな。去年より相場に耳を傾けて素直になれたような気がする・・来年はもっと上達したいなあ!

14:01
本業のお仕事はあと1時間ぐらいで終わる予定かな。あとは取りに来る方と宅配の集荷を待つのみ。お掃除や細かい仕事は来年に持ち越し。持ち越しばっかりかな・・・汗 明日からは年に一度の連休だあ~!!

14:14
きのうのおやつ・・コーヒー、クッキーとパイ3枚。 きのうのばんごはん・・年越し蕎麦。 あさごはん・・コーヒー、プロテイン、オールブラン。 おひる・・エビの焼いたの、五目豆たまごとじ、厚切りチャーシューと白菜のいためもの。

14:15
ゆきがちらちら。



コメントどうぞ