12月27日のツイッター。

11:07
今朝は多分外の水道を凍結対策しなかったら凍ってたのではと思われる・・

11:11
私11月ごろからずっとロングしかしてない・・・もともとショート好きな私でさえ。こうも順調に上がり続けるとショートの勘がにぶりそう。(FXの話)

14:50
一心不乱に仕事してて「なんか顔の上がむずむずするなあ」と思ったらちいさいありんこさんが私の顔の上を歩いていた模様w

16:35
しかし、ありんこって歩くの早いのね。あらって思ったら、もう腕の上にいたんだから。今日はバタバタでありんこの世話する余裕もなく、野放しで多分私の体の上をあっちこっち散歩してたんだと思う・・・(今はもう、放した)

19:18
すごいキッチンがさむいので、赤のみながらラーメンつくるぜ。農民ロッソ、赤の好き嫌いが激しい私にも飲みやすいよ☆ http://t.co/Nq20PFXj

19:24
クリスマスパーティの残りのブルーチーズにはちみつかけて赤を飲むのはよいが、作ってるのはマルちゃん正麺の塩。このギャップ。

19:50
今更だけどすごい納得したこと。お月様の前に食欲がひどかったり異様に眠いのは、普段より血糖値が下がるからなんだってね。たんにホルモンでPMSになるからと思ってた。ならば血糖値を適度にあげてあげたらよいんだね。お菓子やジャンクたべたくなるのも糖質摂りたいからかな。つじつま合うー。

19:56
だから、食べることで血糖値がいつもの値により近づくのなら別に無理して我慢するより食べたいもの食べたり飲んだ方が体にはいいのかな。どうせお月様始まったら見るのもいらないと思うほど食べたくなくなるし…



コメントどうぞ