12月26日のツイッター。

16:33
ミスドの福袋?かわいいー http://t.co/lxMlWM6c

18:11
ミスド福袋、エコバッグもかわいいしブランケットもかわいいし、お弁当箱はちょうどいい大きさで明日から使えるし大満足☆いい福袋だー!唯一、ドーナツ20個引換券が三月までに消化できる自信がちょっとなかったりして…せっかくだから頑張って食べるー。

22:28
きのうのおやつ…クッキー一枚、コーヒー。 きのうのばんごはん…卵焼き、ハムステーキ、デミグラスハンバーグ弁当。←コンビニの。たいめいけん監修の。美味しかった。 おひる…ごはん、お魚、しじみのお味噌汁。 おやつ…フレイバーココア、チリドッグはんぶん。

22:29
ばんごはん…ねぎま鍋。二人分なんだけど野菜モリモリで、お腹いっぱいだけど安心♪おやつにソフトクリーム。

22:35
LINEのハロルドスタンプが劇的にかわいい。スタンプの大きさ変えられるといいなー。



コメントどうぞ