12月24日のツイッター。

10:01
いつもこれみると、赤の迫力すごいなと思うよ。 http://t.co/aaSTHNoW

12:18
きのうのばんごはん・・大学イモ、グラタン。 あさごはん・・コーヒー、プロテイン、オールブラン。 おひる・・お弁当。ハムステーキ、さつまいもをふかしたののおしょうゆがけ、たまごやき。

14:30
とりあえず雪が降らなさそうで良かった・・・ノーマルタイヤ族にとってはイベントのある日に雪だと死活問題だ。

14:37
昨日から「かかとちゃん」を履いて過ごしていますが、これ、確かにしっとりするんだけど科学的じゃなく材質的に自分の湿気が外に出ずに戻ってきて(つまり汗)しっとりする、てことなんだよねえ?パックされてるって感じなのかな?足裏角質脱皮系とはまた科学の使い方が違う商品で、面白い。

14:39
結局おおざっぱな私なので、こないだの足裏脱皮もひと皮むけてもその後の実感はあまりなく(というかむけたとたん興味薄になってしまったw)、やっぱりヒールによるタコとかかかとの頑固な皮はちゃんとケアを別にしなくちゃいけないんだなと思った次第。世の中そう簡単にいかんね。ふふ。

17:55
ちょっぴし奮発して買ったA3の厚紙用紙が両面印刷可能だと知った時の嬉しさといったら!なんだよー今まで片面しか印刷してなかったじゃんかよー。厚紙用紙は普通片面じゃないのかあ?って、思っている。

18:16
気も早くお正月用POPつくった。明日にははりかえ。クリスマス商品も明日しまう。ピンクのツリーも。クリスマスからお正月、この期間が短いんだよなあ・・・お正月まで1カ月ぐらい猶予があるとお正月の商品展開が楽だし、落ち着いてできるんだけどなぁ。ってみんな思ってるよねきっと小売店は。

18:17
まっこのバタバタさが年末ってやつだわねー



コメントどうぞ