12月23日のツイッター。

13:56
ふう・・・なんかやっと今日の気持ちが落ち着いた。今日は個人的にちょっと気になるお仕事が2つあったので、お客さんの反応が心配だったんだけどどっちも喜んでいただけた・・ほっとした。

13:58
昨日のおひる・・・お弁当。クリームシチュー。クッキー2枚(ロイズの。ウマイ☆) 昨日のおやつ・・またもロイズのクッキー2枚。ロイズは生チョコしかなかった頃から知っているけれど、個人的には厚生地のクッキーが最高に美味しいと思う! 昨日のばんごはん・・コンビニ弁当。やけ食いw

13:59
あさごはん・・コーヒー、プロテイン、クリームシチューの残り。 おひる・・白菜とハムの中華風いため、さつまいもをふかしたののおしょうゆがけ。どっちも美味しくて好きだ―。 おやつは多分クッキーになる予定。

14:17
1才のお誕生日祝いのオーダーでした~。横幅は100センチくらいあります。つくるの半日かかった~。黄色のバラで花文字を作ったんだ。これを囲んでパーティなのだそうだよ。 http://t.co/xJckglCx

18:20
やっぱしレモンのたね、おいしい~!今年何袋食べたんだろう・・・

19:37
スーパーにはくたびれたサンタさんがたくさんいたー。みんなおつかれさま。

19:38
そして夜なのに食材の棚がモリモリあってテンション上がった!いつも夜は残り物だもんなあ。たのしいねクリスマス。

19:44
丸鶏の、まだ焼いてないやつはリアルね…

21:41
兄、いいこというー!!(ビッグダディ)



コメントどうぞ