12月21日のツイッター。

11:32
ばたばたばたっとしてやっと着席。晴れているけど今日は冷えるなあ・・・クリスマス寒波がくるそうなので買い物の予定をひとつキャンセル。ノーマルタイヤじゃ雪降ったら取りにいけないからなあ・・・と思って。

11:35
きのうのおやつ・・クッキー菓子2つ、コーヒー。 ばんごはん・・からあげ3こ、どて煮すこし。 あさごはん・・ミルフィーユ、コーヒー、プロテイン。 いっぱい食べて1キロ増えてて凹んでいたけど、今朝体重計に乗ったら1キロ以上痩せてて嬉しかった☆でも体脂肪が増えてた・・・なぜ。

13:04
足裏脱皮、終了したようだ・・・私の場合やっぱり細かくポロポロ脱皮タイプだったみたいで、いつのまにか終わってたw 確かにひと皮むけたなーって感じはするんだけどまだまだかかとが頑固(ベビーフットの類似商品だったからかな)。つぎはかかとちゃんにトライだw

13:08
まあ、頑固な部分はいくらなんでもひと皮がぶあついから、酸で漬物状態にしても無理があるよね~、皮が薄いつちふまずから上の部分はきれいに脱皮して今もふっくらしているから、まいっか!

19:25
昨日のテレビをみて、テニスボールを買いにスポーツショップへ。店員さんに、テレビのですか?今日みんな買いにきててっていわれたw

19:27
パトカーも多いね、運転は気をつけましょ。

20:59
暦では世界は今日で終わり、らしいけど、子供だったら本気で心配してるんだろな。クリスマス前なのにー!って。

21:01
でも、よくブラウザにある「このタブは回復されました」的な感じで、実はいったんみんな終わって、でも瞬間に元に戻って、意識なく今の時間が過ぎて行ったりしてー。



コメントどうぞ