12月18日のツイッター。

10:30
足裏、今日になっていよいよ本格的に脱皮になってきたもよう。靴下のなかでカサカサと落ち着かないw 

10:31
人間ってさ「めくる」て行為、好きでしょ。だから楽しいって思えるんだろうな~これ。すごい商品ねー!

12:18
朝から鼻がかゆくてかゆくて・・何が飛んでるんだろう・・・涙 別に風があるわけでもないし昨日は全然平気だったんだ。

15:04
きのうのおやつ・・・栗きんとんいりロールケーキ。コーヒー。 きのうのばんごはん・・イタリアンに。シーザーサラダ、野菜一杯入ったオムレツ、合鴨の炭火焼バルサミコソース、ブラッドオレンジジュース。家に戻って残ってた肉じゃがすこしとごはん(これが致命的)

15:05
あさごはん・・コーヒー、プロテイン、オールブラン。 おひる・・蒸し野菜、蒸しソーセージ、ゆで卵。付けようと思ってたお味噌忘れた・・涙 おやつ・・栗きんとんいりロールケーキ、コーヒー。いただきもののケーキ類がいっぱい。晩御飯で調整しなくちゃだなー。

15:07
忘年会はひとつも予定がないけど、毎日おやつにケーキの生活になってしまうのが12月・・。幸せなことだけど、いつも以上のコントロールが必要・・

18:01
足裏の皮、かかともめくれてきはじめた☆ただ、サイトで見るほかのずるむけさんたちの脱皮姿の写真と比べると私のかかとはつながらなくてこまかくポロポロタイプなんだよなあ・・だからすごい貧乏くさいというかw ストッキングはしばらく履けないなあ~orz タイツも微妙か?オサレできんなあ。

19:09
またうちのコ、エンジンかかんなくなったんですど(T_T)イモビっぽいなー。メーターまた交換かぁ?いまディーラーさん待ち…



コメントどうぞ