12月17日のツイッター。

10:40
これいいね。他の市町村もやってんのかな。扱う企業によっちゃシュールになりそうだけど。RT @KaniCity: 可児市封筒の裏面広告の募集◆国保年金課では、納税通知書や健康保険証を送付するために使用する封筒の裏面に掲載する広告を募集します http://t.co/aWcuTWZG

11:35
551蓬莱のぶたまん、やっぱ美味しいね~。朝ごはんに食べちゃった。普通のコンビニのとはぜんっぜん違うわ。あの美味しいにおい、関西によく遊びに行ってた時に電車とかでお隣の方のお土産からプーンとただよってきて、おなかすいてたなぁ~。

12:00
そういえば、セブンイレブンのチルドのヒレカツサンドがすっごい美味しかった。味はデパ地下並みだった。おすすめー☆

12:01
おとついのばんごはん・・フレンチでフルコース。どっちかいうと今回も塩系の味付けパターンが続いたので、塩系があまり得意でない私にとっては悩ましいところだったな・・美味しいのは美味しいのだけど。 きのうのあさごはん・・・コーヒー、プロテイン、すき煮。 きのうのおひる・・すき煮。

12:02
きのうのばんごはん・・・サツマイモと大豆とわかめのお味噌汁、ナポリタン(コンビニの)。 あさごはん・・コーヒー、プロテイン、オールブラン、551のぶたまん。 おひる・・肉じゃが。 結構おとついから炭水化物祭りだ・・そろそろ控えていかないとっ。慣れると美味しいから食べちゃうしさ。

15:20
アジア系のサイトを見ていたら、「潮女新型欧米女」ってタイトルがついたのがあって、これ多分マリン、最新モデル、、ヨーロッパテイストってことだよね・・?漢字って独特のオーラがある。

16:51
わおー、足裏、ひとかわむけはじめたっ!土ふまずの薄いところからなんだけど、そのうちかかとも始まるかな。これは相当見た目には堪えられないけどやってる本人は楽しくてしょうがないw

21:26
近所にできたイタリアンにいってきた。リーズナブルだしスタッフ多くて料理早く出てきたので、滞在30分くらいであっという間にお腹いっぱいに。一番あとに入店して一番先にでてきたwまたいきたいな、ほかのも食べてみたい。



コメントどうぞ