12月16日のツイッター。

10:06
久々に昨日はフレンチでコースを食べたのだけど、普段小食になっているので途中のスープからあとがおなかいっぱいで・・・なおかつそれが響いて背中が凝ってしまい。きっと胃が一生懸命頑張ったんだろうと思う。贅沢なことしといて体調不良だなんて、すごい罪悪感。

10:10
昨日はお酒を飲んでなかったので、それだけはまず良いとして(あえて飲まなかった)。お酒飲むのも怖くなっちゃったなぁ。自分の体に素直に従っていると私にはお酒、ほとんど要らない。時々でちょうどいい。でもこれぐらいの味覚がダイエットするには最適な体調なんだよね。どっちを取るか、だよなあ。

11:02
辛口トーク http://t.co/u41uizg4 #jugem_blog

11:14
足裏パックして2日目。5,6日ぐらいたつとポロポロしてくるというけれど・・・私の足の裏はいつもと同じ状態。本当にこれからポロポロしてくるのかなー。かえっていつもよりかさかさになった気がするけれど、これでOKってことなのかな。楽しみ過ぎる~☆☆

14:18
選挙どうしようかなと思って比較サイトで検討したらさらに頭がこんがらかってしまった。付け焼刃はダメね・・・

20:10
早々とうちの区は決まっちゃったー

20:26
何年ぶりだろ、551!今夜はもう食べないけど、明日から食べよ~☆…これが届いたってことはトレードバトルに勝ったってことか~。 http://t.co/hla3FVfn

20:37
マット先生50歳だったのかー!へ~。もう少し若いかと思ってた。若く見えるし。



コメントどうぞ